千里の一歩は日々の中に

生きてるだけで丸儲け。日々のなにげない生活の中に幸せと成長を見つける!

2016-07-09から1日間の記事一覧

初めてのキャンプ!初心者が読んだら絶対にためになる!そしてはやくキャンプがやりたくなる本!

これは私もキャンプに興味を持ちだして、なんかいい本ないかな~って思って探してたところで出会った本です。 キャンプの魅力がすごくわかりやすく書かれています。量も多すぎず少なすぎず、レベルも高すぎず。 新しいキャンプの教科書 作者: STEPCAMP 出版…

初めてのキャンプ!初心者が悩む道具のお話③ 子ども大喜び編

好評の初めてのキャンプの道具のお話、3つ目です。 1000ri-ippo.hatenablog.com 1000ri-ippo.hatenablog.com ここまでテントとその周辺道具って感じでしたが、今回は少し目線を変えて、 「これがあったら子ども大喜び!!!」ってやつをご紹介したいと思い…

初めてのキャンプ!初心者が悩む道具のお話② テントまわり編

大好評のこちらのエントリーですが、 1000ri-ippo.hatenablog.com 実は、テント以外にテント回りで必要なものがいろいろあるんですよね。 それについて、私も初めてのキャンプのときにいろいろ調べましたが、いろんな方々がいらっしゃってすごい迷ってしまい…