読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千里の一歩は日々の中に

生きてるだけで丸儲け。日々のなにげない生活の中に幸せと成長を見つける!

3日坊主を許す勇気。再び。たき火の魅力を語る。

Amazon 自然

 

 キャンプをはじめてすぐに、「キャンプの醍醐味はたき火」というようなことを多くの人から聞いたり、ブログを見たりしてました。でも、たき火の魅力って、たき火してみないとわからないですよね。やったらすぐにわかるけど。

 

木が燃えるのを見てるだけだし。ちょっとあったかいけど、火を見て楽しむっていうのがやっぱりぴんとこなかった。でも、やってみたら「たき火サイコー!」って感じになりますよ、男なら。。。

 

そう、うちのカミさんはたき火台が欲しいって訴えるたびに、「ぜんぜんわかんない。なんでたき火見て楽しいの?」って何度も言われて、「しかもその魅力がわかんないもんになんでお金かけるの?」って真顔で言われ続けて3か月。

 

もう買いたくて買いたくて仕方なくなったので、夫婦で飲んでるときにそれとなくOKをとってポチリました。

 

 ずーっと欲しかったユニフレームのファイアグリル!

機能美、たき火。最高!

 

たき火しまくり!囲んで語りまくり!お酒飲みまくり!

やっぱりキャンプにはたき火が必要だなぁって行くたびに思う。カミさんにもいつかわかってもらいたい!