千里の一歩は日々の中に

生きてるだけで丸儲け。日々のなにげない生活の中に幸せと成長を見つける!

キャンプ1年目にしてこんなものを使うようになるとは!でも実際には初心者ほど使ったらいいのにって品。

 

ソト(SOTO) フィールドチャッカー ST-Y450

ソト(SOTO) フィールドチャッカー ST-Y450

 

 なんかベテランの雰囲気ありますよね、正直。

このトーチってやつを使う人って、やっぱりベテランの人が多いし。

 

でも、実際はとっても便利で、初心者の人ほど使ったほうがいいんじゃないかって思うくらい。キャンプやBBQで火おこしはマスト。ここがスムーズに進められると、その後の盛り上がりにもつながる気がする。

特に、BBQでは!

 

着火剤なく着火が可能。

何より簡単。これと着火剤があれば完璧。