千里の一歩は日々の中に

生きてるだけで丸儲け。日々のなにげない生活の中に幸せと成長を見つける!

すっごい感動して、すぐにポチってしまった。

友人とキャンプに行ったときに見たこのスノーピークのパイルドライバー。

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー LT-004

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー LT-004

 

ランタンスタンドが欲しいと思っている人には、これ以外すすめません。これ以外に知らないけど、キャンプ場で見かけるほかのヤツよりは絶対これがいいっ!

ただの棒っぽく見えますが、地面に刺してつかうランタンスタンド。

何がいいって、女の人でも子供でも地面に刺すことができる仕組みになってる。

スノーピークってすごいなぁって本気で感動した。

こういうものを作れる 会社があるっていうのは日本の素晴らしさだなぁって。

 

女性でも子供でも使える地面に刺すランタンスタンド。

感動です!まだ購入していない人はぜひ購入を!