千里の一歩は日々の中に

生きてるだけで丸儲け。日々のなにげない生活の中に幸せと成長を見つける!

プライム会員になったらぜひ見たい!アメリカンドラマ①

アメリカと言えば、CIAとFBIってくらい、この関係のドラマとか映画は多いですよね。

プライム会員になって一番初めに見たのはこちらのCIA物語。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、シリーズものだから時間かかるだろうなと思ったけど、あっという間。

といってもしっかり時間はかかってますが。

次の展開が気になる~!だからすぐに見ちゃう!

 

アマゾンプライム会員になると、このビデオをダウンロードして手元のタブレットに保存が可能。アマゾン信者の私はこのFireタブレットを購入。実はこのタブレット、容量が小さいのでSDカードを買ったほうがいいんですけど。それでもプライム会員はとっても安く購入できる一品です!

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 コバート・アフェアもこのタブレットにダウンロードして、電車で見て、ダウンロードして電車で見てって繰り返してたらあっという間に見終わっちゃいました。

 

毎日、海外ドラマ見てるんで耳が英語慣れしてることは間違いなし。

 つまり、無料で英語の勉強をできていると言っても過言ではない(?)。と、信じたいみたいな感じ。

英語の勉強になっているかもと思うだけで、プライム年会費は払う価値あるなぁって実感します。