千里の一歩は日々の中に

生きてるだけで丸儲け。日々のなにげない生活の中に幸せと成長を見つける!

嫌いじゃないっ!むしろ、好き!


安倍首相 マリオで登場 動画 土管から リオ五輪閉会式

 

いいね!と本気で思えてしまう。

 

マリオ、ドラえもんキャプテン翼

日本のアニメは世界に誇るってことをしっかりと自信を持っているからこそできる演出!自らの強みを知っていることのすばらしさと感じました!

 

自分のことを知っていることがどれだけ大切か。

社会に出て思い知らされたことの一つ。もし、就職を控えた学生がこの記事を読んでくれていたら、なによりも先に自己分析をしましょう!と言いたい。

 

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす