千里の一歩は日々の中に

生きてるだけで丸儲け。日々のなにげない生活の中に幸せと成長を見つける!

年末の予定を今から考えてみた。

こんなことするの、生まれて初めてかも。

年末に休みを取ろうと思って、その休みをどう過ごすか。どっか行くか、行かないか。行くなら、国内か、海外か。

 

海外なんて行けんのか!おいっ!

 

考え出したら止まらなくなりました。妄想と現実の間に行ったり来たり。こういうのが楽しいのって若いときなんですよね〜。

 

おじさんになってくると!いろんなことが気になって!なかなか妄想しきれない感じになりました。海外の可能性を残しつつ、ゆっくりと過ごすプランをまた後日練りたいと思います!

 

Hanako特別編集 Hello Hawaii やっぱりオアフ (マガジンハウスムック)

Hanako特別編集 Hello Hawaii やっぱりオアフ (マガジンハウスムック)