千里の一歩は日々の中に

生きてるだけで丸儲け。日々のなにげない生活の中に幸せと成長を見つける!

はじめてのBluetoothイヤホンの使用感をっ!

 

1000ri-ippo.hatenablog.com

 AmazonPrimeDay2016で唯一購入したこのBluetoothイヤホン。

届いての感想は小さいなぁっていうこと。けっこうたいそうなケースに入ってはいますが、実際は全然小さくて。

f:id:u_suke0104:20160717120406j:plain

実際の大きさはもちろんイヤホンなんでこんなもん。

f:id:u_suke0104:20160717120503j:plain

で、一番ドキッとしたのがこちら。

f:id:u_suke0104:20160717120903j:plain

説明書が英語Onlyってこと。絵もあるので何とか理解はできましたが、一瞬のドッキリ感は何とも言えません。

設定みたいなものもすぐにできるし、特に問題はありませんでした。

 

実際の使用感ですが、吸盤みたいになっているのか、慣れるまでちょっと気にはなりますが、吸盤が吸い付いて落ちにくい構造です。運動しながら音楽聞く方にはいいですよね。

それにしてもBluetoothって素晴らしいですね。ワイヤレスのイヤホンって初めてなんで、こんなに便利に使えるならもっと早く使えばよかったと心の底から思った買い物でした!