千里の一歩は日々の中に

生きてるだけで丸儲け。日々のなにげない生活の中に幸せと成長を見つける!

APD2016!AmazonPrimeDay2016で買ったもの!

 

1000ri-ippo.hatenablog.com

 7/12はアマゾンプライムデーでしたよね!

今日は結構いろんなところでプライムデーの売り上げについてのニュースが出てました。

www.bloomberg.co.jp

blogos.com

 

めちゃめちゃ売れたってことはわかりました。

 

そんななか、うちで唯一、購入したのがこちら。

 

 今までiPhoneの付属イヤホンでやってましたが、ちょっと線がむき出しになってきたので。1か月くらい我慢してましたが購入しちゃいました!

 

本日到着しております!使用感はまた改めて。