千里の一歩は日々の中に

生きてるだけで丸儲け。日々のなにげない生活の中に幸せと成長を見つける!

初めてのキャンプ!初心者が読んだら絶対にためになる!そしてはやくキャンプがやりたくなる本!

これは私もキャンプに興味を持ちだして、なんかいい本ないかな~って思って探してたところで出会った本です。

キャンプの魅力がすごくわかりやすく書かれています。量も多すぎず少なすぎず、レベルも高すぎず。

 

新しいキャンプの教科書

新しいキャンプの教科書

 

 この本がなかったら、正直いまこんなにキャンプを楽しくやれていないかもしれないと思うくらい、自分に影響を与えてくれた本です!

 

キャンプに興味があって、キャンプってどんなことするの?どんな楽しみがあるの?何が必要なの?何ができるの???なんて方にオススメの一冊でした!