千里の一歩は日々の中に

生きてるだけで丸儲け。日々のなにげない生活の中に幸せと成長を見つける!

続・今年の夏のアウトドアを楽しませてくれるもの①

1000ri-ippo.hatenablog.com

 

というわけで、海開きそっちのけで自宅でハンモックを開封いたしました!

 

f:id:u_suke0104:20160702110449j:plain

こういう専用ケースっていいですよね。しまう時も余計な心配しなくていいし。

f:id:u_suke0104:20160702110645j:plain

ぴったりおさまる純正感がたまらない。

 

ものの5分で

f:id:u_suke0104:20160702110738j:plain

組み立て完了。

ちょっと乗ってみたけど、気持ちいい~。

風が自分の下をくぐっていく感じ。

素晴らしい!これもってキャンプ行くのが超楽しみ!

 

自宅で、海で、山で、子どもも大人も大満足の予感!

まだ1分くらいしか乗ってませんが、オススメ!