千里の一歩は日々の中に

生きてるだけで丸儲け。日々のなにげない生活の中に幸せと成長を見つける!

息子がいたら、一緒に〇〇したいと思ってたんだよね。

「自分に息子がいたら、〇〇したいと思ってたんだよね」

 

こんなセリフ、よくドラマでやってますよね。

〇〇ってのは、キャッチボールが代表格かななんて思ってます。

 

うちの長男(小2)が先日8歳になりました。

「誕生日プレゼント何がいいの?」って聞いたら、「野球が見に行きたい」と。

というわけで、ジャーン!

f:id:u_suke0104:20160701235056j:plain

横浜スタジアムに行ってきました。

興奮冷めやらぬ長男。

その横でさらに興奮している次男(年長)。

まだ何が何だかわからない三男(年少)。

 

パパも久々の野球場は最高!なんと言ってもビールがうまいっ!

大人も楽しんだので、特別にグローブもプレゼントしようってことになって、Amazonを物色。

 

 

カイザー(kaiser) 親子 グローブ セット KW-310

カイザー(kaiser) 親子 グローブ セット KW-310

 

 こういうのあったんで、これでいいかなぁ?ってママに聞いたら、

「あの子、少年野球やりたがってるわよ」と。

 

じゃあってんで、坂本仕様のグローブかっ???って

 

 

 思ったのもつかの間。ちょっと大きそうだってことに。

 

 というわけで、無難な感じのグローブをAmazonさんでご購入!

明日は朝からキャッチボールしちゃいますよ~!