千里の一歩は日々の中に

生きてるだけで丸儲け。日々のなにげない生活の中に幸せと成長を見つける!

まずはじめに。

なにげなく生活していくことは簡単。

その中に何を見つけられるか。

毎日、同じようなことを繰り返しているけど、それぞれに違う。

毎日何かに気づけたら最高だと思いませんか?

 

特に、

  1. 子どもから得られること。
  2. 大好きな海をはじめとした自然から得られること。
  3. とっても便利で今ではなくてはならない存在のAmazonから得られること。

 

もちろん仕事から得られることもあると思いますが。

「子ども」と「自然」と「Amazon」を中心に書けたらいいなと思ってます。

f:id:u_suke0104:20160701100407j:plain