千里の一歩は日々の中に

生きてるだけで丸儲け。日々のなにげない生活の中に幸せと成長を見つける!

2016-08-23から1日間の記事一覧

夏を感じるシシャモ。

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」 夏を感じるキャンプ場の横を流れる川と山。 キャンプといえばビールとおつまみ。うちの奥様お手製のピクルス。マイウーです。 我が家のキャンプでは、BBQでシシャモを必ず。 場所は静岡県の黒川キ…

プライム会員になったらぜひ見たい!アメリカンドラマ①

アメリカと言えば、CIAとFBIってくらい、この関係のドラマとか映画は多いですよね。 プライム会員になって一番初めに見たのはこちらのCIA物語。 コバート・アフェア シーズン1 バリューパック [DVD] 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジ…

今期2回目の野球観戦が思った以上に楽しかったお話

今シーズン、2回目の野球観戦。 1シーズンに複数回の観戦なんで何年ぶりだろう?たぶん25年ぶりくらいかな。すごいことだ。 今回は東京ドーム。前回の横浜スタジアムより子供たちの興奮は高かったですね〜!やっぱり、ドームっいうのは、子どもにとって憧れ…

嫌いじゃないっ!むしろ、好き!

安倍首相 マリオで登場 動画 土管から リオ五輪閉会式 いいね!と本気で思えてしまう。 マリオ、ドラえもん、キャプテン翼。 日本のアニメは世界に誇るってことをしっかりと自信を持っているからこそできる演出!自らの強みを知っていることのすばらしさと感…